いつのまにか渋滞

rainbow

外出自粛になってからは、8月の仕事と研究に時間を費やす毎日でしたが、いつのまにかやること、やりたいことが渋滞しています。

勉強会に向けて久しぶりに英語の文献を読んでいますが、楽しい。でもおまけとして担当箇所の訳の提出がついてきました。予想外。人と共有するとなると背筋が伸びますね。

そうこうしてると大先輩の先生からこの英語文献がいいよと教えてもらい、そちらも早速Amazonさんにお願い。

8月の仕事もこれからというときに読み物がどんどん増えていく。ちょっと欲張ったかな。

あまり気張らず、こういうときでも楽しみながら、少しでも前に進んでいけたらいいなくらいに思ってやっていきます。

こちらは先日の勉強会の様子↓

ATST主催の勉強会が始まりました | アレクサンダーテクニーク教師連盟