俳優のためのAT ws  ~なぜ俳優がATを学ぶのか~

アレクサンダーテクニーク チェアワーク

普段教えているアレクサンダーテクニークスタジオ東京をお借りして5月、6月にwsをします。

5月は俳優向けの基礎、6月は音楽家向けの基礎です。

ATを教える経験が増えるほどに、あぁ俳優はこのためにアレクサンダーテクニークを学ぶんだね、と腑に落ちることがたくさんあります。

ATを学んだ俳優
Paul Newman, Robin Williams, Hugh Jackman, Julie Andrews etc

ATはすべての活動の基礎となるものなので、他のメソッド等とぶつかることはありません。
気軽にお越しください。

俳優のためのAT ws  ~なぜ俳優がATを学ぶのか~

日時 :2023/5/21(日) 10:00〜13:00 (9:45開場)
場所 :アレクサンダーテクニークスタジオ東京
対象 :俳優、役者等、演劇に携わる方(AT初心者歓迎)
参加費:5000円
定員 :6名

profile

アレクサンダーテクニークは海外の著名な演劇学校、演劇養成所で学ばれています。中にはカリキュラムの必修科目としている学校もあります。それは俳優にとって重要な基礎をATが与えてくれるからです。このwsでは、ATで何を学び、身につけているのか、どんな恩恵があるのかを体験を通して理解いただけたらと思います。

お申込みはこちらから https://forms.gle/vhLfeM2rm4ycAPbC8

wsに関するお問い合わせはこちら