お囃子プロジェクト

ohayashi

1/5にかなっくホールさんで催された「お囃子プロジェクト」に伺ってきました

お囃子の拍に洋楽器が合わさるとこうなるのか!新鮮!
あ、ここらへんが難しいのかしらん?

なんて想像しながら聞かせてもらいました

聞いて楽しいのに加え、やってみたい欲がふつふつしてきました!(^^)

囃子方の望月秀幸さんと望月左太寿郎さんが合間合間に説明や関係ない話を(長めに笑)されるんですが、噛めば噛むほど味が出てくる感じで、終わった後はみんなお二人のことが好きになってる

前に座ってたマダム達は「また来年も来ましょう!」って言って帰られました
すごい^^

お囃子や和楽器との距離が近くなった気がします♫

終演後ご挨拶させていただきましたが、とても気さくなお二人で
サインにたくさんの方が並んでいるのも納得でした

※写真は最後の演目
最後だけ写真OKでした(^^)