アロマセラピーとATのコラボWSを開催します

講師陣

春分の日の3月21日(木)に、アロマセラピストの小田島大和さんとサンムーンフラワーエッセンスカフェ(吉祥寺)にてコラボWSを開催します。

以前から友人だった大和さんにご提案いただき実現したとっても楽しみな企画です◎

素敵な雰囲気のサンムーンフラワーエッセンスカフェさん

今回は、”冬の間に溜め込んだ疲れや緊張を解消し、春を迎える準備をしよう”がテーマです。

冬は寒いのでただでさえ身体を固めがち。

年末年始の忙しさや、季節の変わり目の影響も受けて、知らず知らずに心身の疲れを溜め込んでいる方も多いのではないでしょうか。


実はこの”知らず知らずに”がポイントです。



自分で疲れや緊張に気づいていなかったり、疲れや緊張を無意識に我慢していると、不調がより大きくなっていきがちです。


この機会に自分の心身に耳を傾け、リニューしましょう。
※renewとは取り戻す、新たにするという意味です



「本来の私に出会う春の時間 ~心と身体をリニューしよう~」

日時
春分の日・3月21日(木・祝)13:00~16:00

場所
サンムーンフラワーエッセンスカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6古谷ビル1F

内容
冬に身についた緊張を解放し、
自分とつながることを思い出す。
心身の解放と春を楽しむアロマの作成。

講師
松本マキ
(英国アレクサンダーテクニーク協会公認教師)

小田島大和
(JAAアロマコーディネーター・環境カオリスタ
サンムーンフラワーエッセンスカフェ店長)

講師陣
講師陣

参加費 5,000円
(180分・ハーブティー・アロマクラフト付き)

定員 8名

備考
当日は少しゆったりした服装でお越しください。

◇お申し込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTGKP3WcqnDe8jZADxaB9Tb4d_-rNAZIZAHEaLauhZESumtA/viewform?vc=0&c=0&w=1


お問い合わせはこちらにお願いします。
Mail:kichijoji_green_halo@yahoo.co.jp
Tel:090-7325-5147